良い塩梅

さえちゃんお届けして二週間たちました。



ちょうどお母さんはお盆休みだったので、



始めはしっかりさえちゃんと一緒に過ごして




さえちゃんを良く観察してくれて、




さえちゃん、すんなり溶け込んでいます。









さえー




と呼んだら、とっとっとっと降りて来て



頭なでてもらってる!




アリエナイ~~。




我が家では、そばまで来ても頭は撫でさせてくれなかった。




良かったね~。お母さん大好きなんだ❤️






で、






なんとなくツマラナイ我が家は、




ちょっと遠目の散歩に出かけてみたり。




30分も歩くと、そこには森が!





森だよー



緑深い森が広がる。









森林浴だ!






ここどこ~~?



うーん。



実はアクアのおうちの裏、、(^^;




森の入り口の公園は、アクアのお届けの時に歩いたような、、





マジでこんなに近いのね。





今度はアクアにも会いましょうね。













スポンサーサイト

Comment

  • 2017/09/01 (Fri) 16:33
    猫の手 #- - URL
    No title

    さえちゃん順調でよかったね。
    メソメソしてないかそれが一番心配だものね。

    アクアちゃんのおうちそんなに近いの。
    私も会いたい!どんな子になったかなー。
    当分、無理だけどね。

  • 2017/09/06 (Wed) 08:01
    アクアの母ちゃん #aIcUnOeo - URL
    なんと!

    わあわあ♫

    今、ブログ読んでびっくり‼︎

    なんだか《わが家の森》にそっくりだなあと思ったら、やっぱり(笑)(笑)

    森は夕方散歩担当の娘と、
    たまに夕方担当のわたしとアクアの散歩道です。
    気軽に声かけてくださいね〜(o^^o)

    アクア、今はギャング顔で
    心配かけちゃうかもですが(笑)

  • 2017/09/17 (Sun) 16:49
    azu #- - URL
    Re: No title

    猫の手さん

    すっかり返事がおそくなってしまいました。
    さえちゃん、もう正式譲渡になりました~。

    猫の手さんには、アクアお世話になりましたものね。
    アクアだけでなく、我が家の子はほとんど猫の手さん
    にお世話になって大きくなりましたから。
    本当に感謝です。

    アクアとの再会いつか実現させましょう!

  • 2017/09/17 (Sun) 16:51
    azu #- - URL
    Re: なんと!

    アクアのママン(あれ?母ちゃんだっけ??)

    返事が大変遅くなりました。すみません。
    そーなんです。
    近所の人に素敵な森があると聞いて、どこだ?と
    探していったら、アクアの森でした(笑。
    今度絶対一緒に散歩しましょうね!
    声掛けますね!


Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する