卒業ドッグラン

さえちゃん、お嫁に行っちゃうから、、



篠崎や船橋のいぬ親会でお世話になった友だちが



さえちゃんに会いたいと遊びに来てくれました。








一緒に散歩に行ったよ。








ご機嫌さえちゃん。








あーちゃんママ、色々ありがとう!




そして、翌日は卒業ドッグラン。




と言っても、暑いから45分で退散。



40分かけて行ったのに、、、残念だけど、



初めの15分くらい、




ビスクも珀もガンガン走ったから良しとしよう。
















さえちゃんは、駐車場で車を降りた瞬間から




フリーラン状態になり(汗)、、




慌て知らない人にリードをつかんでもらった。




あー、びっくり。






だって嬉しかったんだもん!




その後も、ビスクと一緒に長いダッシュしたので、




その後は、リードをつけて調整。













早くフィラリアいなくなりますよう。




さすがに暑くなって、



みんな木陰で休憩。

















木陰は涼しいけど、、、


日も高くなってきたから、帰りますか。




本当はみんなで旅行にでも行きたかったのだけど、、、




これでがまんしてもらいました。



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する