船橋いぬ親会 行ってきました。

何度目かわからない、船橋いぬ親会。




また、ですか。




はい。また、です。





飽きました。





いやいや、飽きようがどうしようが、



お嫁先決まるまで、くるのだよ。





ふん!




と、ずっとふて寝のさえさん。




でも、モテ期か?と言われるくらい



沢山の方にかわいいね💕と言われ、










お散歩も行ってみたけど、





アンケートにはつながらず、、、






そんなものよ。




とコノちゃんと並んでふて寝。









ひたすら、早くこの場をやり過ごしたい雰囲気でした。




ビスクと珀のいるお家に戻りたいんだよね。




わかるだけに、、ツライ。



でも、本当の飼い主さんに出会って、思いっきり可愛がってもらったら、




今の寂しさも忘れる事が出来るのだ。




頑張れ!




という事で、疲れて帰ってきました。



支援物資もいただきました。





ありがとうございました。



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する