7年が経ちました

半月経ったてしまいましたが、



我が家の預かり長男のイチから7年が経ちましたと、お便りいただきました。




イチも9歳になります。




早いですね、、と言うのが普通ですが、



7年間色んな事があり、




7年はやはり長いものだと思います。








でも、イチが最初の預かり子だったから、



そして



こうして連絡くれる気さくないぬ親さんだったから、









預かり続けられたと思います。




みんなに支えられて預かり続けてます。




イチ、病気しないで、いつまでも元気でいて下さい。




それが一番大切です。








スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する