湘南いぬ親会

先週、久しぶりの由比ヶ浜へ。




さえちゃん、長旅も戻す事なく、無事(30分遅れて(^^;)到着。




すぐにドミちゃんとパパさんとママさんがお迎えに来てくれた。







可愛いドミちゃん💕
久しぶり~~💕




ビスクと珀もお供で参上。







なんか、場慣れした珀。







コワイコワイで椅子の下のビスク。







皆んなと一緒だから、大丈夫ーのさえちゃん。





かわいい、かわいいといってもらえたけど、




みなさん、それぞれご家庭の事情があって、なかなか難しい。




ご縁があるところをゆっくり待ちましょうね~。






その後、ドミちゃんちにみんなでお邪魔。





ドミちゃんちが、大大好きな珀はこの笑顔!






わーい!





ボクね、こういうカッコイイおうちがいいんだ!






ボクには、お洒落なお部屋が似合うでしょ!




確かに、カッコ良く見えるね。



ドミちゃんとビスクの阿保組は、



ずっとマウントゴッコしてキャーキャー遊んでた(呆)。







ドミちゃん特技のペットボトルのキャップ開け。



疲れ切ったさえちゃんは、素敵な座布団見つけて、










疲れた~~~~。






ママさんお手製のオレンジシフォンケーキを
美味しくいただきながら、人間が話している間に、、


























従兄弟の家に遊びに来た子供状態。




起こして、車に乗せるのが忍びない。




楽しかったね。




ドミちゃん、パパさん、ママさん



ありがとうございました!







Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する