船橋いぬ親会

お知らせする間も無く、今日さえちゃん




船橋いぬ親会に参加しました。




今日は八王子でもいぬ親会があった事もあり




6頭と少なめで、



さえちゃん以外は10キロ前後の小ぶりなワンズ。




デーン、とさえちゃん、




なかなか人気ものでした。








疲れている預かりは写真もこれだけ、。










疲れたね。さえちゃん。





帰宅後の散歩では、








この笑顔。










早く本当の家族に見つけて欲しくもあり、、




欲しくもなかったり、、、。





複雑。。。









の、そばでいびきかいて眠りこけてます。



お疲れ様でした。











スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する