ドッグラン同窓会

4月16日の日曜日、3度目となる同窓会(のようなもの)をドッグランで。



雨かな?曇りかな?晴れかな?



と心配してたけど、見事に晴れて。



バーベキュー日和。



今回は、急遽来れなくなった方々が多くて




メンバーは半減。




こじんまり。



とは言いつつ、人間10人、ワンコ8匹でワイワイと。



まずは、初参加のあーちゃん。





ちばわん出身ではなく、アーチの出身の保護ワンだけど、



いぬ親さんは私の同僚で、「ちばわんおたく」(笑)。



いつも、彼女からちばわん情報を仕入れる私(^^;;。





ちばわん検定があったら、絶対1級とかだと思う。







小型犬しか知らないと思われるので、少しタジタジ。



猫かぶってた(笑)。




そして、橙スー家の、スーちゃん。








お澄ましさんだったのに、



表情が豊かになったね。



さて、橙ちゃんは、









相変わらず、可愛くて、やんちゃで、食いしん坊。



バーベキューの食材狙うので、叱られて隔離された(笑)。








さて、こちらはワイルド女子のはずなのに、



何故かモジモジさんの紬ちゃん。








ぬいぐるみみたい。



元気なイチは、水遊びして喜んでた。








喜んでたといえば、



こいつ。







ここは天国ですか?



ぐらいに大はしゃぎ。








嬉しくてしょうがない。









珀はどうやら、あーちゃんがお気に入り💓



なのであーちゃんママにアプローチ戦略。











さえちゃんは、様子がつかめず、、









とりあえず横になる。




バーベキューが始まると、当然活気づくけど(笑)。









肉!🍖!肉!









ワンコもササミをもらい、









散策し、














オヤツをねだり、








飛び跳ね。








ママに甘え、、





楽しんだかな?









という事で、




参加できなかった皆さんまた今度。

















スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する