衝撃の事実

さえさん、


狂犬病のワクチンを打ちに病院へ。



久しぶりの病院で




暴れまくるさえさんを私は診察台に



乗せる事が出来ませんでした。




それは、暴れてるからではなく、、、




体重が24.5キロもあったから😱




さえさん。



大型犬にランクイン💦





何よ。



あ、でもね、


日曜日のいぬ親会の装備チェックでは、


ハーネスが緩いとチェックされ、



ダイエット成功!と



喜んだばかり。。




と言うことは、



26キロくらいあったのか??😱😱😱






一緒にワクチン打ちにいった二匹。




ビスクが恐怖のあまり、大暴れしてたら、








珀が先生を攻撃してしまった💦




麗しい兄弟愛。








でも、歯を当てちゃダメでしょ。



ちなみに、お痩せだお痩せだと思っていたビスクは、



19.8キロ!


でも、まだ痩せてるけど。



適正体重は何キロ?




珀は17キロ。



ちょっとぽっちゃりさん。



珀もビスクも中年太りか?





ところで、




さえさん、引き続き、飼い主さん募集中です!







Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する