久しぶりのいぬ親会

船橋いぬ親会に参加しました。


久しぶりのいぬ親会で、車に乗せるケージを



準備していたら、ビスクと珀が騒ぎだしました。




さえちゃん、連れてくなー!




って。




さえちゃんは、車に乗るのはイヤイヤで、



これまた大変でした。



着くまでの間、すっかりショボくれてしまった




さえちゃん。




もうすぐ我が家で一年になるので、



すっかりここがお家と思ってるんだと思います。



だって、ここお家でしょ。



だから、久しぶりのいぬ親会で、




やっぱりお家じゃないのかも、、、と



ふさぎ込んでしまった姿に、申し訳なく、、。




会場では、








動物好きの友人のお嬢さんが、お手伝いして




さえちゃんに付き添ってくれました。







来場者さんとお散歩もしてみたけど、、、







キレイなワンコだねー








かわいいねー




と、たくさんの方に言ってもらったけど、










ご縁はありませんでした。








さえちゃん、お疲れ様。









さえちゃん、いなくなると寂しいなぁ、




とか、思ってるから、ダメなのかもね。



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する