ダイエット

先週末、学生時代からの友人が仕事で東京に



来たついでに泊まっていった。



犬とは関係ない古い友人なんだけど、




なぜかイギリスでドッグトレーナーの資格を取って




香川県で教室を開いている。




こちらもなぜか、犬まみれな生活。




で、当然、プロの目が光るわけで、、、




珀、太ったやん!


…。やっぱり…。




さえちゃん、


座った姿が、おにぎり!



🍙 (^^;;






ごはん、あげ過ぎ!



と指摘され、、



即座にごはん減量。




さえちゃんは、あまりに一緒でごはんがなくなるから、



あれ?



って不思議そうにしている。





なんか、おなか空いてる気が、、、。




珀は、




ぼくのどこがデブなんだ!



と言いたげだけど…。



明らかに太った、、。
(飼い主の責任です。ごめんね。珀。)




ビスクは、、





ぼく、、、、





ビスクはお願いだからごはん食べてね!



なかなかごはんを食べないビスク。



三犬三様。



ビスク以外、azuも一緒にダイエットに励みます。








Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する