新年の抱負

新しい年になりました。








明けましておめでとうございます。







今年もよろしくお願いします。




今年のお正月のお留守番は短くて済んだワン達。




今年の抱負は?





もっと長く長くお外にいられますように。





お留守番が、出来るだけ短くてすみますように!





もっと沢山ごはんもらえますように。




それって、抱負ではなく、お願いではないですか??




さえちゃん、最近太り気味なので、そのお願いは却下されました。



私からのお願いは、



みんな健康で、楽しく暮らせますように。


そしてさえちゃんには、さえちゃんが大好きな家族が迎えに来てくれますように。




そして、犬も猫も人間も、トリさんも全てが穏やかに暮らせますように。







さてさてどんな年になりますやら。







Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する