水戸の福さま



紬ちゃんのところに来ていた



水戸の福様に会って来ました~~。




最近、朗君を見ていて、



ひどく福ちゃんと似ている事に気付き、



兄弟かも?とか、思ってみたりして、、







でも、久しぶりの福ちゃんは



やっぱりお殿様過ぎて、



よくわかりませんでした(笑)。







福ちゃんママと色々お話してたら







寝てしまった福ちゃん。



我が家でぎゃん吠えし続けた



パプロとは思えない。。。



本当に環境でこうも変わるものか、、、





という例はこの方も、、、



ぬん!





我が家にいた時は、




「儚げな少女」に見えた紬ちゃん、、




今は、「儚げな」福ちゃんを見下ろす



ジャイアン紬




となった紬ちゃん(笑)




わからんものですな。



仮宿は、やはり仮の姿なのよねー。








目に入れても痛くない位の




馬鹿かわいがりよう(笑)










オヤツが出てきたら、




紬ちゃんも椅子の下から出てきた。







紬ちゃんにとっては、ばあばの



福ちゃんママから



タッチしてオヤツもらう紬ちゃん。






福ちゃんと朗くん





似てる?






やっぱり似てるよなぁ~。




どちらもかわいい^o^









天使の寝顔。




どの子も寝てる姿は天使ですね。








スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する