慣れてきたよ

ビスクんちに来て、1週間過ぎて



なんとなくリズムに慣れてきたよ。








azuが仕事に行く準備する時




超バタバタで、




更に機嫌が悪いことや、



(だから珀やビスクは、とばっちり受けないように、そっぽ向いてしらーん顔してるよ)


お留守番はケージでするから、



出かける前にケージに入ってると



ほんのちょこっと、オヤツくれることや。




(ほんとにちょこっとだけど、、、)








だからazuの準備ができたみたいだと




自分からケージに入るんだ。








凛もだよ。




azuは、いい子!



とかいいながら、ため息ついて、



じゃ、行ってくるね、




って言うんだ。



いーなー、みんな仕事行かなくて良くて、




とかブツブツいいながらね。




毎日、往生際が悪いみたい。



Comment

  • 2016/09/07 (Wed) 22:18
    カプアンパパ #//pyUnGg - URL
    No title

    たまに代わりに行ってもらったらどうでしょう。
    カツラとかつければ、きっとバレないですよ。v-426

  • 2016/09/10 (Sat) 14:03
    azu #- - URL
    Re: No title

    確かに。。。
    我が職場は、
    あれ?今日はなんか違わない?
    位な人々なので、大丈夫かも(笑)です。
    タイムカードだけ通してくれたらいいのですが、
    それはちょっと難易度高いですかしらん?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する