いぬ親会デビュー

すっかり遅くなりました。



日曜日に船橋いぬ親会にて



デビューのさえちゃん。



さえちゃんお守りに参じてくれたお友達のiさん。ありがとうございました!





なーんか、落ち着かないんだけど、、、。


そういいながら、



いっぱいなでてもらいました。




悪くないかも、、、。




隣には、さえちゃんそっくりな涼香ちゃん。








涼香ちゃんは小さなさえちゃんで、





そっくりさん。



さえちゃんは大きな涼香ちゃんで、、




姉妹のようでした。




散歩もしてもらったよ。








優しくお話してくれたよ。






えへへ。



最後は余裕も出てきて、



看板犬してみました。






さえちゃんデビューは上出来でした。



いい子だったし、みんなにキレイと言われたね。




お疲れさまでした。




で、その夜、azuはこの方達をお迎えに。





朗だよーん。






凛でーす。




お家が改築するにあたり、



長期ステイのおふたりさん。



そう。




我が家は言うまでもなく、




犬だらけ、、、、。












スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する