プロフィール更新しました!

さえちゃん、


プロフィール更新しました!


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

さえ


⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎


改めて、前のプロフィールを読み直したら、


さえちゃん、かなり変わっている事に



今更ながら気がつき、、、




慌て更新しました!




小型犬や、猫を見て大騒ぎするのと



散歩の引きがちょっと強いのくらいかなぁ、




気になるのは。



でも、それも大した事ないけどね。




だから、胸を張って自慢できます。




はなまる、さえちゃん、家族が見つけてくれるの



待ってます!




のんびり待ってまーす。


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する