動く毛玉

夕べ、一晩中吠えていたバニラ。



今朝は、ご機嫌でごはんも食べて、



お薬も上手に食べて、




散歩した。




ビスク、珀、さえ組、合計(47キロ間違えてました、57キロが正解)の後の




6キロの散歩は、リードだけもってるみたい。



軽過ぎる。









ありえない感じ。









さえちゃんが引っ張ったり、










ビスクが踏ん張ったり










力がいる散歩に比べたら。




空気みたい。










高齢になったら、やっぱり小型犬なわけねー




と、ひとりで納得。













歩く毛玉(笑)。




留守番はどうなるかと思ったけど、




長い留守番の後、




尻尾振ってくれたよ。




ごはんをご機嫌に食べて散歩して、




ネムネム。











ボクは眠くなんかない。




でも、みんなネムネム。



















犬じゃないみたい(笑)









だんだん皆んな眠くなる~~。





もうダメ、限界。









おやすみー









おやすみ、バニラ。










おやすみ、さえちゃん。


スポンサーサイト

Comment

  • 2016/07/21 (Thu) 23:00
    カプアンパパ #//pyUnGg - URL
    空気(笑)

    バニラくんのお守りお疲れさまです。

    わかります。
    私も、小型犬のリードを持ったとき、空気?と思いました。
    2頭で約35キロ。しかもすごく引っ張るカプアンたちに比べたら
    片手で持てることさえ奇跡ですから(笑)

    お預かり中、希望者さんが現れたらいいですね〜。

    あ、さえちゃんも(笑)

  • 2016/07/22 (Fri) 12:24
    azu #- - URL
    Re: 空気(笑)

    カプアンパパさん

    ありがとうございます。
    ほんと、軽過ぎて、連れてくるの忘れたか?
    とか思ってしまいました。

    預かり中に、飼い主さん決まった奇跡です!
    でも、目指せ奇跡!


Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する