わぁ、大っきい


わぁ、大っきい!








これが、今日のいぬ親会のまとめの言葉。









はい、さえちゃんは大っきいです。




それが素敵なんです。




大っきい犬と暮らせるなんて幸せ以外なにものでもないですよ。






会場に着いた時、akiさん




ホワイトシェパード入ってる?




と声を掛けられ、










「よくそう言われるので、かっこいい女子で売ろうと思って」



と言ったら



「かっこいいより、べっぴんさんでしょ!」



と言われた。




そーかー、べっぴんかー



と、同じテントのkyuuzouさんに言ったら、




うーん、、、と浮かぬ返事。



あら?べっぴんさんじゃない?



と聞いたら、



べっぴんさん、って今時の若い人知らないんじゃない⁈




という心配。





そうかもね。。。



隣はKyuuzouさんちのぷぷんとおんも







2匹足してもさえちゃんより軽いぞ。



なので大人気。



遊びに来てくれた私の同僚に寄り添うぷぷん。









甘えん坊なのね~。





いぬ親会デビューのさえちゃん。




ずっと緊張してた。









尻尾下がりっぱなしだし、座れたのは2時間立ち続けた後。








疲れたね。




でも、いぬ親会が終わって、




散歩タイムになったら、









こんなに良い顔(^.^)










尻尾もあがって、







上手にお散歩できました。








運営ボラのみなさん


暑い中どうもありがとうございました。






スポンサーサイト

Comment

  • 2016/07/18 (Mon) 23:21
    kyuuzou #/JFZQYEM - URL
    やっぱ、べっぴんでしょ。

    さえさん。
    はじめてのいぬ親会お疲れさまでした~。

    程よく(笑)大きくて、美人でやっぱ、かっこ良かったわ。
    それを称して、べっぴんっていうんだもんね。
    そうそう。
    「トイレの神様」の歌詞で”べっぴんさん”って唄われてるから
    今どきの子にも通じるらしいですよ。
    こりゃ、こりゃ失礼しました。

    帰りの散歩タイムが一番さえさんらしくて笑っちゃいます。
    いぬ親会の何時間は、なんだよーって感じだけどね(笑)

  • 2016/07/20 (Wed) 16:55
    azu #- - URL
    Re: やっぱ、べっぴんでしょ。

    Kyuuzouさん
    どうもありがとうございます!
    べっぴんさん、で行きましょう!
    いぬ親会でたくさん撫でてもらったせいか、
    さえちゃん、少し変わりましたよ。
    ほんの少しですが。
    いい顔がますます増えるといいなぁ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する