暑い日の散歩

今日はかなり過ごしやすい天気でした。



昨日の暑さは大変で、、




散歩ももう終わり、という頃、





突然、さえさん、




ゴロン。




もう無理。




ハアハアとてもしんどそうだったから




仕方ないね。




落ち着くまで待つか、



ちょうど日陰だし、、、



と言った途端、滅多に通らない車が、、



軽自動車が辛うじて通るかどうかの小道。




仕方なく、嫌がるさえさん無理やり起こして




少し後退。




車が過ぎ去って、歩き出したら、




同じところで、




バタッ!





もーダメ!




あらら~。




本気でダメそうなさえさん21キロ。。。




どーするよ。





さえじゃなくても暑いヨ。



珀も文句を言ってます。




少し休んでみたものの、さえさんいっこうに動く気配なし。




しょーがない。




抱っこして帰るか。



21キロ抱えた途端、




珀が、


あ、待って、こっちのにおいが、、



とか、



ビスクが、



葉っぱ食べたーい、




とか、言いだすので、



「ふざけるな!まっすぐ歩け!」




とどやしながら、歩く事10メートル。



抱っこされる方が、息苦しくて大変だとわかったさえさん、




ジタバタ、下りる、




と自分で歩き始めました。




良かった。。




どーなるかと思ったよ。





わたしもどーなるかと思った。






しかし、これからの散歩は考えものです。




フィラリアが本当に憎いよ。








スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する