同窓会のようなもの

先日、


初めて同窓会のようなもの、


をやってみました。
(写真は皆様に提供していただきました。ありがとうございました。)



azu家卒業したワンコファミリーと、日頃お世話になっているワンコ友達と、、



バーベキューなんて定番な事を



ドックランでやってみたわけです。



総勢16ワンコプラス16人。




0105_xlarge_R.jpg
カメラに収まりきるわけがない。




感想を一言で言うならば、


0029_xlarge_R.jpg


当たり前といえば当たり前かもしれませんが、


0094_xlarge_R.jpg



正直、


0040_xlarge_R.jpg



みんな、よくぞまあ、



0009_xlarge_R.jpg


揃いも揃って


0091_xlarge_R.jpg




呆れるばかりの

0081_xlarge_R.jpg




犬バカなのね、、



0087_xlarge_R.jpg



って事です。






みんな、本気で嬉しそうなんだもの。


0013_xlarge_R.jpg



自分ちのワンコも、


10061_xlarge_R.jpg


よそんちのワンコも、

10013_xlarge_R.jpg



か、かわいい~‼︎と


10064_xlarge_R.jpg




悲鳴あげながら


10009_xlarge_R.jpg



撫でてるバカ揃い。


0022_xlarge_R.jpg


nao_xlarge_R.jpg
橙ちゃん、連れて帰りたい~!!とか叫ぶひとここにあり。。。。


たいしたもんです。





つくづく、



いぬ親さん選びも、



友達選びも含めて



我ながら、見る目があったなぁ、




なんて自画自賛。




16頭のワンコの可愛さは、



このブログだけでは、いい表せないので、



そのうち、


ここ、とか、



ここ、あたり



のブログで紹介してくれるかもしれません。




あまりにみんなかわいすぎて(犬バカですが)、



果たして本当にみんなと一緒に住んでいた時があるのか???


と不思議になります。


それでちょっとおセンチになりたくて、


みんなを引き出した時の写真を探してみました。


順不同です。


スーちゃん
2011年8月24日
スーちゃん20110824


あまりに痛々しい姿でした。

今は、
10021_xlarge_R.jpg
どうよ!




橙ちゃん
2011年5月13日
橙ちゃん20110513
もとからかわいかってけどねぇ。


0050_xlarge_R.jpg
参りました~。






イチ
2010年4月10日
イチ20100410_R

イチもかわいかったけど、びくびくしてたね。



0076_xlarge_R.jpg



小粒ちゃんとよく似ている。

0007_xlarge_R.jpg





成ちゃん
2011年11月29日
CIMG7364_R.jpg
今でもあの緊張感を忘れることはできません。




0116_xlarge_R.jpg
感無量。




紬ちゃん
2011年3月19日
紬ちゃん20110319
紬ちゃんもむくむくでかわいかったけど、



10045_xlarge_R.jpg
きっちり美人さんになりました。




福ちゃん
2011年9月21日
福ちゃん20110921_R




福ちゃんのことはまた、あとでゆっくり・・・・(笑。




0062_xlarge_R.jpg





2011年9月21日
珀20100410_R
福ちゃんと珀を両脇に抱えてセンターから戻ったのでした。。




0051_xlarge_R.jpg





ビスク
2010年6月10日
ビスク20100610



0063_xlarge_R.jpg






だめ、もう限界。(いったんアップしたのが消えたのだ。。疲れた)

















Comment

  • 2015/04/24 (Fri) 14:42
    nao* #- - URL

    先日はおつかれさまでした。
    素敵な企画に感謝感謝です。
    懐かしい(←勝手に)面々に会えて幸せでした。

    食べ物おねだり写真には100%、
    うちの長男が写り込んでいて恥ずかしい・・・

  • 2015/04/25 (Sat) 12:56
    猫の手 #- - URL

    azuさん、先日はお誘いありがとう!
    なんだかみんなで大家族みたいでしたね。
    どの子もちょっぴり?幸せ太りしちゃって、でもピカピカでした。
    橙ちゃんとスーちゃんの引き出し時の写真は
    去年、センターにいた時のアナかと思っちゃうほど似ています。
    こうして元気で集まれたことが、ある意味奇跡。本当にうれしい!
    さあ、頑張ってアップしまーす。


  • 2015/04/28 (Tue) 05:23
    azu #- - URL
    Re: タイトルなし

    返信おそくなりました。
    遠いところ、お疲れ様だったと思います。
    しかし、寛ぽんとビスクが本当によく似て、見ていて楽しかったです。
    成ちゃんが、ママ命になってましたね!
    会うたびに若くなっていきます。
    ドテラ着た昭和のインテリのイメージだった頃とは大違い。

  • 2015/04/28 (Tue) 05:27
    azu #- - URL
    Re: タイトルなし

    返信遅くなりすみません。
    遠いところお疲れ様でした。
    ほんと親戚の集まりみたいでしたね。
    アナちゃんに会えてうれしかったです。
    写真をとる時、みんなは好き勝手なのに、
    ムックだけがとってもよい子過ぎて、、
    いつも猫の手さんのブログで書いていることが
    よくわかりました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する