木枯らし一号

今日は天気がよかったね。


IMG_3575_RR.jpg 
散歩だ。サンポ。


葉~と呼ぶと、自称イケメンの葉は顔をあげてくれるけど、



IMG_3577_RR.jpg 



カイト~


IMG_3578_RR.jpg 


わざとしらんぷり。



IMG_3580_RR.jpg 


カイト~。



IMG_3582_RR.jpg 
ボク、しらない。



こういう恥ずかしくてごまかしちゃう男の子小学校にいたねぇ。


替りに珀が向いてくれたよ。ありがと。



IMG_3584_RR.jpg 
少しは愛想よくしたら?(珀)
しーらないもーん(カイト)。



IMG_3586_RR.jpg 


だんだん風がでてきたね。



IMG_3587_RR.jpg 


木枯らし一号が吹いたんだって。




IMG_3590_RR.jpg 



強い風のはずだ。


でも、そんなに冷たい風ではなかったけどね。
(でも、やっぱりこの後、azuはまた風邪がひどくなったけどね)


IMG_3591_RR.jpg 



珀はきれいだねぇ。


残り三匹は「全部一緒だ!」っていわれる。





IMG_3592_RR.jpg 



カイトとビスクはたしかによく似ている。



でも、葉はちがうでしょ。



夕日に映える葉。


IMG_3593_RR.jpg



なんとも晩秋の夕暮れという感じ。



IMG_3596_RR.jpg



秋冬仕様のカイトと葉にはよく似合う。



本格的な冬になる前に、本当の家族が迎えにくるといいね。



Comment

  • 2012/11/24 (Sat) 10:52
    猫の手 #- - URL

    azuさん、風邪だいじょうぶ?
    昨日も寒い中参加したんですよね。
    お疲れ様です。
    お大事になさってくださいね。

    葉ちゃんは自称だけじゃなくて自他共に認めるイケメンですよ~。
    カイトは自分の魅力に気づいていないのかな~。
    珀ちん、相変わらずいい味出してるね。

  • 2012/11/25 (Sun) 00:40
    azu #- - URL
    Re: タイトルなし

    猫の手さん

    ありがとうございます。
    なんだかしぶとい風邪です。
    八王子は寒かったです。
    私は着込んでいったんのですけど、
    布系のものを持って行ってあげなかったので
    かわいそうなことしました。
    二匹とも丸まってました。
    次の湘南には、準備していきますので、
    宜しくお願いします。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/11/21 (Wed) 20:19

今日は天気がよかったね。  散歩だ。サンポ。葉〜と呼ぶと、自称イケメンの葉は顔をあげてくれるけど

まっとめBLOG速報 - http://mattome.com/b/fc2.com/kokode579.blog3/