迷子情報求む!

迷子情報

=====

2017年1月1日

東京都中央区で迷子になりました。
臆病なので、決して追いかけたりせず、
ご連絡下さい。
ご協力よろしくお願いします。









2016年8月5日



千葉県習志野市で、
迷子になってしまいました。
ご近所の方がいらっしゃいましたら、
ご協力お願いします。


web_tare3.jpg





↓↓↓

迷子になってしまった子たちの情報


ささいな情報が保護につながります。
ご近所の方、どうかご協力お願いします。


=====
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/05/26 (Tue) 17:33
    レイン #- - URL
    ありがとうございました♪

    急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)azuさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
    気がついたら少し上向きになった気がしました。
    良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
    厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
    少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

    素敵なブログを書かれているazuさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

    突然でご迷惑ならすみません。
    聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/11/21 (Wed) 20:19

迷子になってしまった子たちの情報ですささいな情報が発見につながります。ご近所の方、どうかご協力お願

まっとめBLOG速報 - http://mattome.com/b/fc2.com/kokode579.blog3/