成ちゃん・成くん・成!

福ちゃんへのおめでとうコメントありがとうございます。
お返事遅れております。すみません。


その前に・・・。


猫の手さんのところから様子を見に来てくださる方もいるかもしれないので、

CIMG7362_R.jpg




あの子・・・・成(なる)です。



CIMG7363_R.jpg
11日29日、病院の待合室にて。
車酔いして、ちょっと疲れてます。



今、病院に入院しています。


交通事故で骨盤が折れてかなりひどい状態です。


その痛みを1か月我慢しつづけました。


引出しまでの様子は猫の手さんのところで紹介してくれています。





引出しを決めるときも、引出しのときも、そして病院に行く時も



歩ける姿を私たちに頑張って見せてくれた。


それが私たちに大きな勇気を与えてくれたけど、


治療という意味では、あまりよくない。



歩けるということは、


骨がゆがんだまま固まってしまって、


腸と骨が癒着が始っている段階での


手術はかなり難しい。



それでも、生きる力がある子だから、がんばれる。


CIMG7356_R.jpg




成、がんばって。


もう、いっぱいの人が成を応援している。


大きな手術なので、そのあとも様子見で入院になるけど、


成には私だけでなく、猫の手さんとnao*さんの


3人の預かりがいるからね。


大変だよ(笑)。


がんばって、がんばって、ビスクと珀と猫らのところに来てね。


まっているよ。



CIMG7366_R.jpg



早く迎えに行けますように。



スポンサーサイト

Comment

  • 2011/12/01 (Thu) 13:38
    こたまま #- - URL
    初めまして!

    こんにちは!清掃ボラをしているこたままと申します。
    私もこの子のウンチをするときの悲鳴を聞き、預かりたいと思っていたんです!
    撫で撫でしたら、少しだけ尻尾をふってくれて・・・。
    早く元気になることを祈っています☆

  • 2011/12/01 (Thu) 14:40
    ミルクママ #- - URL
    頑張れ

    私もこの子気になっていたの。
    よかった。大変な怪我だけど、絶対よくなって。
    遠くから、祈っています。

  • 2011/12/01 (Thu) 18:36
    猫の手 #- - URL

    忙しいのに急がせてしまってごめんね。
    手術の成功と祈り、あのコの生命力を信じるだけですね。
    退院して安定したら、みんなであそびに行こうね。

  • 2011/12/01 (Thu) 22:06
    楽太郎の母 #j4ekpsMA - URL

    涙、涙、涙......怒、怒、怒.....
    こんなに辛い思いをさせられても、犬ってどうして、優しい眼差しが出来るんでしょう?
    どうして人間って、こんなに酷い事が
    出来るんでしょう?
    成ちゃん、頑張れー、生きてー!

  • 2011/12/02 (Fri) 07:22
    はなこ #- - URL

    猫の手さんのところから飛んできました。

    私も、蔭ながら応援している一人です。

    成くん、頑張れ!

  • 2011/12/02 (Fri) 13:00
    kyuuzou #/JFZQYEM - URL
    応援し隊。

    やっぱりazuさんちに来ましたね。成くん。
    だから、
    もう大丈夫。絶対だいじょうぶ。
    「きっと大丈夫」ってたくさんの人が応援しています。
    私もそのひとりです。
    いい子にしてるばかりじゃない、困らせるくらい
    甘えた姿が早く見たいですね。
    応援しています。

  • 2011/12/03 (Sat) 09:00
    橙スーママ #- - URL

    橙に似た雰囲気のこのワンコをセンターブログの時からずっと気になってました。
    何もしてやれない自分が悲しいです。
    もしかするとと思ってましたがやっぱりazuさんちに行く事になったのですね!

    成君が笑顔でしっぽを振ってくれる日が来ると信じています。
    成くん負けるな~!!!

  • 2011/12/03 (Sat) 14:14
    ひーまま #- - URL
    応援してます

    azuさん、8月に清掃ボラでご一緒させてもらった、ねこ預かりのひーままです。
    成くん、引き出してくれて有難うございました!
    あの可愛いお顔、本当によく頑張ったね、成くん、手術も無事終わること祈っています。
    私も保護猫を連れていく病院です、看護婦さんたちもすごく優しい病院ですから、安心してくださいね。

  • 2011/12/03 (Sat) 15:07
    azu #- - URL
    Re: 初めまして!

    こたままさん

    はじめまして。
    心配してくださっていたのですね。
    ありがとうございます。
    ウンチするのが大変ですが、ごはんもちゃんと食べているようです。
    手術はまだ先ですが、早くよくなってほしいです。
    応援よろしくお願いします。

  • 2011/12/03 (Sat) 15:09
    azu #- - URL
    Re: 頑張れ

    ミルクママさん

    ありがとうございます。
    詳細不明のままずーとレポートに載っていたので
    多くの方が気にしてくださっていたようです、
    皆の気持ちが伝わって、
    絶対によくなってもらわねば!です。

  • 2011/12/03 (Sat) 15:10
    azu #- - URL
    Re: タイトルなし

    猫の手さん

    ありがとうございます。
    猫の手さんのセンターレポートのおかげで
    ずいぶん多くの方が成のこと心配してくださっています。
    ありがたいです。

    > 退院して安定したら、みんなであそびに行こうね。
    そうですね!早く会いたいですね。

  • 2011/12/03 (Sat) 15:14
    azu #- - URL
    Re: タイトルなし

    楽太郎の母さま

    本当にそうですね。
    成は、きっと誰も恨んでいないだろうし、
    飼い主が迎えにくることを待っているんだと思います。

    成だけではないと思います。
    頭が下がります。

    成には頑張ってもらって、次の新しい楽しい生活
    を取り戻してもらわなければいけません。
    それまで応援してください。

  • 2011/12/03 (Sat) 15:17
    azu #- - URL
    Re: タイトルなし

    はなこさん

    ありがとうございます。
    本当に多くの方が成のこと心配してくださって、
    ありがたいです。

    早く元気になって、いぬ親会で、みなさんに
    ありがとうって直接言えるようになるといいです。

    応援よろしくお願いします。

  • 2011/12/03 (Sat) 15:21
    azu #- - URL
    Re: 応援し隊。

    kyuuzouさん

    ありがとうございます。
    そう、あと大きな手術が残ってますが、
    それを乗り越えたらきっと大丈夫。

    会う前から、こんなにみーんなに、愛されている
    のだから、きっとどこかに何かがつながっている
    のだと思います。

    オックス君も湘南に参加されますよね。
    珀も参加なので、お目にかかれますね。

  • 2011/12/03 (Sat) 15:23
    azu #- - URL
    Re: タイトルなし

    橙スーママさん(←やっぱり違和感が)
    橙スーヤンママって感じなんですけど~(笑)

    そうなんです、橙によく似ています。
    だから気にしているだろうなと思っていました。
    退院したら、会いにきてくださいね。


  • 2011/12/03 (Sat) 15:27
    azu #- - URL
    Re: 応援してます

    ひーままさん

    ありがとうございます。
    成、本当に多くの方に心配していただいて・・・。
    幸せ者ですね。
    これからますます幸せになってもらわなければ。
    でも、もうすでに表情がかわいらしくなってきている
    ので、成もほっとしているのだと思います。

    > 私も保護猫を連れていく病院です、看護婦さんたちもすごく優しい病院ですから、安心してくださいね

    そうなんですね。ええ、みなさんとても優しかったです。
    大きな手術が待っていますが、頑張って乗り越えてもらわなければ。
    本当の家族が見つかるまで、応援してくださいね。
    よろしくお願いします。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する