Index

迷子情報 ===== 2017年1月1日東京都中

2017/12/31 (Sun) 13:26

さえさん21キロなんと24.5キロになっちゃた

2017/10/08 (Sun) 09:52

さえちゃんいい顔するようななったね。優し

2017/06/26 (Mon) 20:06

半月経ったてしまいましたが、我が家の預か

2017/06/24 (Sat) 16:04

ねえー。ねえ。早く散歩行こうよー。のビス

2017/06/19 (Mon) 15:33

先週、久しぶりの由比ヶ浜へ。さえちゃん、

2017/06/11 (Sun) 12:10

さえちゃんは、どこでも、すぐにがーごーい

2017/06/08 (Thu) 19:37

明日!湘南いぬ親会にさえちゃん参加します

2017/06/03 (Sat) 11:09

ビスクとずっと約束してた。今度、いっぱい

2017/05/29 (Mon) 18:41

久しぶりに会った近所のワンコの飼い主さん

2017/05/23 (Tue) 22:13

お知らせする間も無く、今日さえちゃん船橋

2017/05/14 (Sun) 23:30

ゴールデンウイークは暑いもの。緑が綺麗で

2017/05/02 (Tue) 17:20

振り向いたら、、、、どどーん!ザ・ニッポ

2017/05/01 (Mon) 14:38

珀の八の字ハーネスが壊れたので、新しいハ

2017/04/27 (Thu) 21:41

4月16日の日曜日、3度目となる同窓会(のよ

2017/04/18 (Tue) 18:31

さえさん、狂犬病のワクチンを打ちに病院へ

2017/04/12 (Wed) 20:18

ちばわんのワンコではありませんが、千葉県

2017/04/10 (Mon) 18:10

あせ、あせ💦明日になってしまった。明日の

2017/04/08 (Sat) 08:50

このふたり、いつも仲良し。今日も、お手手

2017/04/04 (Tue) 15:15

今日は、湘南いぬ親会。本当はエントリーし

2017/04/02 (Sun) 13:41

留守にする時には、シッターさんが送ってく

2017/03/21 (Tue) 20:25

船橋いぬ親会に参加しました。久しぶりのい

2017/03/17 (Fri) 18:30

さえちゃん、3月12日の船橋いぬ親会に参加

2017/03/09 (Thu) 22:58

先週末、学生時代からの友人が仕事で東京に

2017/03/07 (Tue) 16:51

少しずつ、でも時々、一気に春めいてくる。

2017/03/05 (Sun) 12:15

さえちゃんは、おしゃべりという程ではない

2017/02/19 (Sun) 16:30

ちょっとだけ長めの散歩して、足拭きタオル

2017/02/13 (Mon) 04:30

誰かが、低い声でヴーヴーと文句を言ってい

2017/01/23 (Mon) 17:39
614: 寒い

寒いと思ったら雪でした

2017/01/20 (Fri) 10:39

新しい年になりました。明けましておめでと

2017/01/03 (Tue) 14:25

一昨日の朝みんなで散歩。ワイワイガヤガヤ

2016/12/27 (Tue) 00:00

ちょっと長めの出張が済んで、また、日常に

2016/12/05 (Mon) 12:18

慣れたのか、鈍くなったのか、わからないけ

2016/11/19 (Sat) 21:22

甥っ子カイトは、会うたびに、可愛くなるよ

2016/11/13 (Sun) 22:31

シッターさんからの写真。さえちゃん。貫禄

2016/11/13 (Sun) 22:18

案外、人懐こい、いや犬なつこい性格。迷惑

2016/11/02 (Wed) 19:04

さえちゃーん!呼ばれたような、、、。呼ん

2016/10/30 (Sun) 17:02

時間が足りないので、禁断の明るい時間の5

2016/10/27 (Thu) 22:01

何気に置いた段ボールに古毛布を入れてみた

2016/10/26 (Wed) 12:18

我が家で既に半年近く、、、慣れたのか、慣

2016/10/18 (Tue) 17:55
602: 進歩

今朝も、散歩の途中で撫でてもらったよ。ち

2016/10/12 (Wed) 14:40

急に寒くなりました。気がつけば10月も半ば

2016/10/11 (Tue) 21:32

あれ?もう半月近く放置?はい、そうだと思

2016/10/10 (Mon) 11:45

川崎市麻生区で迷子になりました。保護出来

2016/10/04 (Tue) 01:16

ありがとうございます。見つかりました❗️ま

2016/10/03 (Mon) 16:42

さえちゃん、アップ。手抜き、、、。

2016/09/26 (Mon) 21:58

ガオ~!朗にマウントされても嬉しいビスク

2016/09/22 (Thu) 21:53

雨かなぁ。母さんに会いたいなぁ…。

2016/09/15 (Thu) 15:17

毎朝、声をかけると睡蓮鉢の底から浮いてく

2016/09/15 (Thu) 14:11

さえちゃん9月17日のなかよし動物フェステ

2016/09/15 (Thu) 12:01

さえちゃん、今日はなんでかわかりませんが

2016/09/14 (Wed) 15:55

紬ちゃんのところに来ていた水戸の福様に会

2016/09/11 (Sun) 22:35

暑い~~毎日、暑くて家の10メートル手前で

2016/09/10 (Sat) 13:58

ビスクんちに来て、1週間過ぎてなんとなく

2016/09/07 (Wed) 18:31

ワガママなちびっ子が来て、わちゃわちゃ、

2016/09/06 (Tue) 13:18

なんかさぁー犬だらけでさぁー甘ったれの朗

2016/09/04 (Sun) 10:16

3頭でも、かなりの頻度でまー!大変!とか

2016/09/02 (Fri) 21:49

散歩前の一番嬉しい瞬間散歩!散歩‼︎ふたり

2016/09/02 (Fri) 16:31

散歩済んだお三方あちぃ~!あちぃ~あづい

2016/09/02 (Fri) 16:23

すっかり遅くなりました。日曜日に船橋いぬ

2016/09/01 (Thu) 21:54

さえちゃん、ウ○コ食べちゃうけど、良い子

2016/08/27 (Sat) 18:01

週末から、出張で留守にしていたので久しぶ

2016/08/26 (Fri) 14:15

さえちゃん、プロフィール更新しました!⬇︎

2016/08/19 (Fri) 16:05

===== 2016年8月17日また迷子が発生し

2016/08/19 (Fri) 10:50

さえちゃん、28日の船橋いぬ親会に参加しま

2016/08/18 (Thu) 15:00
577: 回復

さえちゃん、元気になりました。お盆で帰省

2016/08/16 (Tue) 12:44
576: 不調

さえさん一昨日から、便が緩かった。昨日の

2016/08/12 (Fri) 14:01

高原に来ています、と言いたくなるような、

2016/08/04 (Thu) 15:55
574: 進歩

暗黒の無視の日々からすでに3カ月。さえち

2016/08/03 (Wed) 22:54

さえちゃん訳も分からず、毎日楽しい。猫の

2016/08/01 (Mon) 18:33

夕べ、バニラお家に帰りました。嵐のような

2016/07/28 (Thu) 21:20
571: ご機

今日のさえちゃんご機嫌💕うふふー❤️いつも

2016/07/23 (Sat) 12:22

昨日の散歩の途中、さえちゃんが、嬉しげに

2016/07/22 (Fri) 12:20

おはよう!夕べ、フリーにして皆んなと寝た

2016/07/21 (Thu) 09:11

夕べ、一晩中吠えていたバニラ。今朝は、ご

2016/07/20 (Wed) 23:15

我が家にお客様。くりママんちのバニラ。バ

2016/07/20 (Wed) 17:11

わぁ、大っきい!これが、今日のいぬ親会の

2016/07/17 (Sun) 23:08

横顔がなんとも精悍なさえちゃん。歩いてい

2016/07/14 (Thu) 12:25

さえたん(最近のはしゃぎっぷりは、到底、

2016/07/13 (Wed) 10:58

なんかいいお顔^ ^案外おっちょこちょいだ

2016/07/09 (Sat) 18:32

留守番する時、おやつをそれぞれ渡していく

2016/07/08 (Fri) 17:44

今日はかなり過ごしやすい天気でした。昨日

2016/07/05 (Tue) 19:42

すっかり夏になりました。朝から、この方も

2016/07/04 (Mon) 18:29

学生時代の友人が、はるばる遊びに来てくれ

2016/07/02 (Sat) 21:04

ご機嫌に散歩する後ろ姿。散歩が楽しみにな

2016/07/01 (Fri) 13:44

気がつけば、さえさん、我が家に来て二か月

2016/06/25 (Sat) 19:01

雨の中散歩して、身体と脚ふかれてふーっ。

2016/06/23 (Thu) 17:57

おはよー。今日の始まりはこの位置から。猫

2016/06/22 (Wed) 07:51

リードなんかしたこと、無かったと思われる

2016/06/21 (Tue) 22:24

いろんなパターンがある。フォーメーション

2016/06/18 (Sat) 15:18

フリーの時間が増えてきて、珀かと思ったら

2016/06/17 (Fri) 22:02

6月13日は、Honeyのお届けから一年でした。

2016/06/16 (Thu) 13:32

ビスク。?ビスク!ほえ~~。誕生日おめで

2016/06/10 (Fri) 23:43

週末から昨日まで実家に帰っていた間、我が

2016/06/08 (Wed) 18:18

おかげさまで、今朝もさえさんご機嫌です。

2016/06/04 (Sat) 10:31

さえさん、はじけ始めました。。。デカイの

2016/06/02 (Thu) 13:37

みなさん、お待たせしました!さえさん、よ

2016/06/01 (Wed) 02:41

どのワンコも大好きなビスクと違って珀は気

2016/05/30 (Mon) 11:15

不妊手術から二週間。文句も言わず、カラー

2016/05/26 (Thu) 18:40

ウィンドウズ10の押し売りが鬱陶しく、アッ

2016/05/23 (Mon) 20:52