さえちゃんが、、、

さえちゃんが、



さえちゃんが、、、



グスッグスッ(涙)。



お嫁に行っちゃいます~。




あーん。




嬉しいくて淋しくて嬉しい~~。





我が家でお見合いをしたのです。




一緒に長い散歩しました。






行くよ~~。









この人ダレですか?



あなたのお母さん候補。




ふーん。



途中で、さえちゃんが大好きなちっちゃな子供にも会い、









将来的には、二頭飼いたいという希望にあわせ、



ビスク導入。








ビスクは、なんでこの人がずっとくっついてくるのか




わからず、ずっとキョドッてた(笑)。




お父さん候補とも仲良く散歩して、



良い感じ。



そして、最後にそおっと正式なプロポーズ。




さえちゃん、ウチに来てくれる?





さえちゃんのかわりに私がお返事しました。




よろしくお願いします。




という事で、




さえちゃん卒業です。




1年3カ月。




こんな日が来ることを信じならも、



あの大変な日々を思い出し、



涙する預かりでありました。




さえちゃんおめでとう!






あ、どうも、、、。










Comment

  • 2017/07/28 (Fri) 22:46
    カプアンパパ #//pyUnGg - URL
    おめでとう!

    さえちゃん、おめでとうv-252
    どうぞ末長く、お幸せにね。

    azuさん、淋しくなりますね。
    長いお世話、お疲れさまでした。

  • 2017/07/28 (Fri) 23:17
    azu #- - URL
    Re: おめでとう!

    カプアンパパさん

    ありがとうございます!
    ポスターに起用していただいたり、
    見守っていただいてありがとうございました。

    長かったので、淋しさひとしおです。。

  • 2017/07/28 (Fri) 23:17
    azu #- - URL
    Re: おめでとう!

    カプアンパパさん

    ありがとうございます!
    ポスターに起用していただいたり、
    見守っていただいてありがとうございました。

    長かったので、淋しさひとしおです。。

  • 2017/07/29 (Sat) 13:49
    mococo #hufKyueo - URL
    おめでとう

    どすこい、さえちゃん^^
    どすこいなんて失礼なっ^^;
    (だってazuさん言ってたじゃない(笑))

    さえちゃん おめでとう♪
    これからはパパママと幸せ笑顔いっぱいだね!
    嬉しいね^^

    湘南で逢えてよかった。
    さえちゃん ありがとう。
    azuさん ありがとう。

  • 2017/07/29 (Sat) 19:05
    小粒まま #oUPgpoCM - URL
    No title

    さえちゃん&azuさん、おめでとう!!
    よかったね。本当によかった。。。
    どうかお幸せにね。
    (やっぱりあの日、一目でも会っておけばよかったなぁ…)

  • 2017/08/08 (Tue) 08:37
    azu #- - URL
    Re: おめでとう

    mococoさん

    ありがとうございました!
    返信遅くなってすみません。
    さえちゃん、ようやっと、ですが、
    なるほどこのご縁をまってたのね、と
    思います。
    湘南で会ってもらえて良かったです。
    応援ありがとうございました!

  • 2017/08/08 (Tue) 08:40
    azu #- - URL
    Re: No title

    小粒ママ

    ありがとうございました!
    返信遅くなりすみません。

    いつも、また今度〜〜でお別れをしても大丈夫なのに、今度ばかりはまた今度がありませんでした。

    素敵な、でっかいさえちゃんに会ってもらえず残念でした。
    でも、また今度、いつかまた。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する